DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

カナとお出かけ

カナが産まれた病院、クレストウッドで毎週木曜日の11時〜1時にプレーグループ、無料の遊び友達の集まりが行われているので、今日行く事を決心。

どこでもドアがあればもっと早くから参加したかったけど、何しろ運転にあまり自信がないのに、カナを乗せて一人で病院に行くのが怖くて…。

でも、カナももう生後3ヶ月だし、まだ同年代の子と遊ぶことはできないけど
ママ以外のお友達を作った方が良いので…(笑)

ちゃんと女の子と分かるように、可愛いピンクの洋服着せて、ピンクの帽子かぶせて出発!

カナは直前にご飯食べたけど、私はいつも正午にご飯だからお腹空かないように自分用にスナックを持って行くはずだったけど、すっかり忘れて出発。

駐車場は混み気味だったけど、無事に止めて、カーシートごと寝ちゃったカナちゃんを乗せて行ったのだが、今日はキャンセルという張り紙。

朝あんなに頑張って来たのに〜(涙)しかもFacebookのページには何も書いてなかったのに…

しかも3月7日までお休みとか。

ガックリ。

でも、ランスがお昼に近くまで来てくれると言うので、ランチを一緒にした。

カナはその間もずーっと寝てたけどね。

そして、ランスがせっかく近くまで来たからチャイニーズマーケットまで行ってくれば?っと提案。

正直早く帰って寝たかったけど、結局ベトナムマーケットまで初めてカナと2人で行って来た。

カナが何時起きるか心配で、猛スピードで買い物して帰ったけど
カナが大泣きする事もなく、無事に帰って来れた。

これから、ママ、もっとお出かけに慣れないとね。

20130221-224446.jpg

20130221-224505.jpg

20130221-224517.jpg

20130221-224535.jpg