Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

動き回り…

カナちゃん元気すぎ(苦笑)

今朝は7時半からの朝食付きミーティングに参加する予定だったけど、2時と4時に起きられ、6時半に目覚ましが鳴った頃には私もぐったり、カナも爆睡状態で起きなくて、起こすのも可愛そうと、もたもたしてたら到着したのが8時過ぎ。

もうセレモニーが始まって、皆着席してた(苦笑)

カナは大人しくしてたけど、歩き回りたくて仕方なかったみたいだし
TEDxHuntsville関連で知り合った人と数人会ったけど、私もお腹空いちゃったので
買い物してさっさと家に帰った。

朝から色々忙しかったからか、家に帰って、少し食べてからすぐに寝てしまい、結局3時間ぐらい寝ちゃってた(笑)

もちろん、起きてからはちょ〜元気。

今日はランスも早く帰ってきて、ビール屋さんにお買い物。

そこでも、抱いていようと思ったけど、すごい動くので、店中歩かせ
夜はミカワでおせちを食べたのだけど、ご飯が終わったら、もう椅子から出たくて出たくて…結局ランスと交代交代で一人が食事して、もう一人が入り口の所でカナを歩かせて…。

おご飯の後はLowesに行って冷蔵庫等見に行ったのだが、ここでもカートの椅子には座ってくれないので、結局買い物をいれる部分に入れてお買い物。

カナこれ気に入っちゃったからこれからの買い物はずっとここになってしまうかな?

これは教育的に悪かったかしら…。う〜ん(汗)

20140110-234919.jpg

20140110-234900.jpg

20140110-235037.jpg

20140110-235055.jpg

20140110-235121.jpg