Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

シーちゃんの誕生日会

今日はシエラの1歳の誕生日会に行って来た。

リトル・ジムという子供のジム教室が行われているとことで開かれたんだけど、40人ぐらい大人と子供含め来ててビックリ。

カナはちょっと圧倒されてたけど、すぐに慣れて一人で遊んでた。

でも、シーちゃんはかなり緊張気味で笑うどころか、何度か泣いてしまってちょっと可哀想だった。

昨晩は激しい雨と雷にも関わらず、カナは(ランスも)爆睡。10時間連続で寝て、さらに3時間近く昼寝したのに、やっぱり疲れちゃってか、8時前に寝た!(いつもは8時半から9時過ぎ)

今日も朝まで寝るかな?

20140111-231739.jpg