Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

うつ伏せ好き?!

昨日寝る前に、ふと気がついた。
ジュリアナはランスの携帯番号を持っていない事に…。

「いつでも連絡してね」っというメッセージとランスの番号を送ってベッドに入った。

そしたら今朝4時に、「産まれたよ!」っとメールがご主人のパトリックから入った。

そして家で待機していたママを病院まで送って欲しいと連絡が続いてあり、ランスを起こした。

となりのベッドで寝ているカナが起きて来るかと思ったけど、ちょっと動いただけでぐっすり寝てくれた(笑)

逆に、ランスがなかなか目を覚ましてくれなくて大分時間かかって起きて来た。

アパートに着いたらもう、ママは外で待ってたって。そりゃそうだね。

20.5inch (52cm) 7lb15oz (3600gm)とカナは3400gmだったからよりちょっと大きいぐらいかな?(カナは21inchと言われたけど4日後に計ったら19.5inch (49.5cm)だったので、最初に計った身長は間違っているとランスと私は思ってます)

ランスが出かけている間少し休んだけど、カナが6時に起き、そこからはちょ〜元気。

お風呂入った後ちょっと寝て、30分のお昼寝を2回したけど、今日はゴロゴロ寝返りをうつのが楽しかったみたいで、床に置いてはゴロンとうつ伏せになるのだが、そこから戻れなくて、しばらくすると泣き出し、また仰向けにさせるとすぐにゴロンとうつ伏せの状態になり、泣き出すということの繰り返し。

疲れてきて仰向け状態でも泣くので、しばらく椅子に座らせるけど、それも気に入らないようで抱いてあげたり。

抱くのが飽きると、床にゴロンとさせてあげてうつ伏せになると戻れない…。

こっちも昼寝がしたいよ!っと思ってもうつ伏せ状態で放っておけないから結局お昼寝しなかった。

夕方 FaceTimeで Ken & Yukiにその状況を見せてあげ、ミルクあげたらすぐに寝ちゃってまだ寝てる…これで夜寝れるかが心配。

20130423-083821.jpg

20130423-083838.jpg