Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

お家でディナー

今日はヒロミさんとご主人の「ジョー君」そしてカリンちゃん3人がお家に来てお食事。

もちろんメニューはランスのステーキ。

これに関しては、私はほとんど何もしなくて良いからすごい楽(笑)

でも、今日はカナがお昼寝もあまりしなかったので
ちょうど彼らが来てからは疲れてご機嫌が悪くなってしまった。

それなのでヒロミさんにカナちゃんをあやしてもらい、私がランスのお手伝い。

何度か寝てくれるかな?っと思ったけど、ベッドに入れると泣くばっかりで
最終的にはミルクをあげて寝たけど、ちょっと大変だった。

それにしても、カリンちゃんはどんどん大きくなって行く!
毎日じゃなくて3日振りに会うからか、成長期に入っているからか、足もだいぶ強くなったし、手先や腕のコントロールもカナよりももっともっと正確。

あやすと笑顔で答えて、コミュニケーションももっととれている様子。

カナも、もうすぐであ〜なるのね!

20130422-000858.jpg

20130422-000956.jpg