Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

テオと初対面

今日はジュリアナのお家に遊びに行った。

Theodore, テオ君産まれたの、もう2週間前の話。

なんだか最近時間が経つのが早い。

ちょうどジュリアナが母乳を与えている時で、幸せそうにミルク飲んでた(笑)

まだ、ちょっとシワシワで長〜い赤ちゃん。
生後2週間の赤ちゃんはさすがに小さい。カナがすごく大きく見えた。
結構声を出して、足を動かして、ちょっとカナみたい。

実際に、お腹の中で結構動いていて、ジュリアナもお腹が痛いって言ってたから、ちょっと性格似てるかも?

ランスがアトランタに行くので、長居はしなかったけど、なんだかパトリックもすっかりパパになった感じがした。

カナは寝返りはするけど、うつ伏せ状態から戻れないという話をしたのだが
日本とFaceTimeしてたらゴロン、ゴロン、と仰向けから、うつ伏せ、そして仰向けになった!

出来ないという話をした時カナが機嫌が悪くなった理由は実際出来るからだったのかも(笑)

でも、2回やったらそれっきり。

仰向けになっても、指をしゃぶって、足をバタバタさせるだけで、また仰向けにはならなかった。

指しゃぶらなければきっと出来るんだろうけどね。どうも、何かをしゃぶらないといけないらしい。

20130506-075334.jpg

20130506-075433.jpg

20130506-075932.jpg

20130506-080003.jpg