Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ママはまだ

やっぱまだ、ママとは言えなかった。

でも、今日は一日ランスが家にいて嬉しかったからか、お昼のお昼寝を最後に夜まで全然寝なかった。

いつもは私がカナを寝かすけど、今日は疲れすぎたのか、泣き始めて、5分ほどまったけど、寝そうにもなかったので、ランスがあやしてから寝かせた。

ランスがあやすと余計に元気になっちゃうけど、今日はカナちゃんをリラックスさせて寝かせる事が出来た。

ランスもすごく嬉しかったみたい。私も、これからママ〜って言えるようになると寝かせるのが辛くなりそうだから、ランスに頼れるとありがたい(笑)

20130629-222930.jpg

20130629-222904.jpg