Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ダディのパンケーキが一番!

昨日は夜中にカナちゃんが泣き出し、結局2時まで起きていたらしい。
私は1時頃まで起きたけど、後はランスに任せてしまった(汗)

そして今朝は7時半に爆発音に目を覚まし、停電してることに気がついた。

ハンツビル公共事業のサイトを見ても、Twitter見てもな〜んにも書いてない。いつ電気が復帰するかも分からないから、朝は外食することにした。

家の近くに先月オープンしたばかりのダイナーに行く事にした。

もしかしたらあっちも停電しているかもっと思ったけど、そこは大丈夫。でも、停電の影響かなんなのか、すごいお客さん。外で暑い中カナを抱いて待って、しばらくして戻ると、もう呼ばれてたらしい。

そして、一気に人もひいてた。

私はお腹空いてて写真も何も撮らなかったけど、ランスは何を思ったかパンケーキを頼んだ。

食べてみる?というから味見したけど、まずい。ランスのパンケーキがどんなに美味しいものか改めて感謝!

カナも食べないかな?っと思ったけど、パクパク食べてた。でも、私のハッシュブラウンはあまり好きじゃなかったよう。

20130901-231617.jpg

20130901-231633.jpg

20130901-231651.jpg