Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナと過ごす一日

あ〜。主婦でいる幸せ!

カナちゃんと一日ず〜っと一緒に過ごした。

昨日はイベントのAfter-Party(打ち上げ)に行ってちょっとお酒を飲ませて頂いたので、車を置いて、3人で家に帰ってきた。

今朝すっかりそんなことは忘れて起きて、車を取りに行くついでにランチを一緒に食べようと言われて、混乱。

しかも、まだ疲れがとれないのに、朝からカナちゃんは元気いっぱいでランスが家に帰った時には既にぐったり。

車に乗った瞬間私はカナよりも先に寝てしまったらしい(笑)

それを見て、ランスはわざわざランチ前に買い物の寄り道してからランチへ。

カナは今日もダディの頼んだチキンを沢山食べた。

キュウリも吸い付く様に食べた。

買い物して家に帰って、カナが寝てくれるかと思ったけど、なかなか寝てくれず、いっぱい遊んで疲れさせたけど、やっぱり私の方がまだ疲れていて、結局カナをベッドに寝かせて、私がカナの「ダダダ、バババ…」という声をバックグラウンドにして寝てしまった(笑)

それにしても、この3日間ですごくまた成長した気分。

テーブルから手を離して、瞬間立つのを何度も繰り返すし、髪の毛も大分伸びた。

やっぱり毎日見ていないと本当に、成長を見逃してしまうと感じたし、私がこうして家で一緒に過ごせる(そして寝れる)ことに感謝。