Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カナちゃん10ヶ月

早い。もう10ヶ月。

つかみ立ちはするし、伝い歩きも少しずつ出来るようになっている。

食べ物だって沢山食べるし、何でも食べる(笑)

昨日ヒロミさんが首を寝違えて、首が動かないと言うので、今朝はブートキャンプをキャンセルして、昨日作ったチャーハンを持ってお昼に行くと連絡したけど

10時前に母乳をあげたらカナちゃん寝ちゃって、結局1時間半ぐらい寝てしまった。

なので、ヒロミさんの家に行ったのは1時過ぎだけど、一緒にご飯を食べてカナとカリンちゃんで遊ばせた。

でも、昨日もめっちゃ甘えん坊さんだったカナちゃん。今日も私のそばを離れたくないようで、2人で遊ぶというよりは、ママにつきまとって遊んでいた。

カリンちゃんはいつも大人しいイメージだったけど、自分の家では活発に動いてハイハイも早くてビックリ。

ご主人のジョー君も早く帰ってきたので、結局ヒロミさんの家にいたのは3時間弱だったけど、カナちゃん疲れたのか、夕飯までぐったりまた2時間ほど寝てしまった。

さっきは、寝ないかと思ったけど、ちゃんと寝てくれたので、カナも今までの疲れが溜まってたのかな?

20130917-220443.jpg

20130917-220506.jpg

20130917-220524.jpg

20130917-220549.jpg

20130917-220603.jpg