Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

片手掴み歩き

早いぞ、カナ!

ソファーやコーヒーテーブルを両手で支えて横に歩いたりしてたけど、今日は時々、片手で支えて、足を前に出して歩くようになった!

いや、まだ「歩く」って感じではないけど、足を前に出すようになったのは確か。

あまりにも動きが速いので、どこまで手で支えているか良く分からないけど、こりゃ、本当に歩き出したら、一気に数十歩、歩き出しそう。

何も掴まないで立てるようになってからもう1ヶ月だもんね。

いや〜、なんだかワクワクするけど、どうなるのか?

最近は背伸びして何でも取ろうとする。
洗面台の下の棚も開けるからロックを付けなきゃだし。

大変!

20131110-225552.jpg

20131110-225627.jpg