Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

もう大丈夫?

今朝はどうなるかと思った。朝6時半に起きたカナちゃんは顔は涙と鼻水でぐじゅぐじゅ。くしゃみすると鼻水が飛んできて、鼻を拭こうとしても、顔をすぐ横にして、結局カナが自分の手や腕でびちゃ〜って引き延ばしちゃって…

泣くのも大声で泣くのではなく、もう疲れてしまった感じ…。

オムツを替えるのもいつも大変なのに、私が寝かした状態のまま全然動かない。

私も頭が痛くて鼻水が出始めたので、もうこれは2人とも風邪。

ランスが起きてきた所で、バトンタッチしたのだけど、私は速攻寝てしまったようで、彼が出かけるまで全然気がつかなかった。

ランスがあげたバナナも半分も食べてなく、シリアルのチリオも床に沢山落ちていて、あまり食べた気配がない。

リビングではくしゃみばかりで、あまり遊びたくもないようで…

って書いた所で停電。今10時20分。明日の明け方は−4度まで下がるから、カナの部屋に小さななヒーターと加湿器を用意したのに…。

お昼頃まで咳したりでなかなか長い事眠れず、お昼もそれほど食べなかった。

夕方までには30分ぐらい寝たけど、午後4時。KEN達とのFaceTimeの時もあまり調子は良くなかった。

でも、夕飯食べ始めたら元気に!最初はあまり食べなかったけど、食べてくうちに元気になってきた(笑)

サツマイモが良かったのかな?リンゴも食べたけど、ちょっと喉につかえて、初めてゲボってなっちゃった(苦笑)

おかげさまでちょー元気になり、さっき10時過ぎまで起きてた(汗)

それにしても、この停電朝までには直ってもらわないと寒くなっちゃうよ。

私たちは電気毛布も出したのに、何の意味もない。

そしてこのブログもアップできないし…(汗)

(夜中の12時前に電気が戻りました!カナは起きて泣き始めたので1時に自分のお部屋で寝ました)

20131113-100235.jpg

20131113-100253.jpg

20131113-100300.jpg

20131113-100309.jpg

20131113-100328.jpg