Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ジュリアナの新しい家!

あ”〜喉が痛くて声が出なくなってきちゃった(汗)

でも、カナちゃんはお元気でもう10時過ぎなのに起きてる…

今日はジュリアナの新しいお家にお邪魔してきた。

車で3分ぐらいの所の一軒家に引っ越したの。なんと敷地が1エーカーもあり、二階建てで地下もあって、ガレージが二つあるんだけど合計5台の車が止められるんだって!

テオ君はもうすぐ8ヶ月。

サンクスギビングの時にハイハイし始めて、つかみ立ちも始めたみたい。

男の子だからか、カラダも大きくて、カナと同じぐらい!広いプレイルームでカナも沢山遊んで、帰りの車では爆睡したけど、最近夜になるとお目目が固くなる…。

早起きしないとダメだね。

20131208-222054.jpg

20131208-222107.jpg

20131208-222121.jpg