Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

リラちゃんに慣れた?

今日はジュリアナの家のプレイルームの天井照明を替える作業をしにお出かけ。

本当はお昼過ぎに行く予定だったけど、カナが6時半に起きてから午前中の昼寝をする気配が全くないので、ちょっと早めにしてもらった。

ランスは色々工具箱やら持ってはりきってた(笑)

ジュリアナは新しいちょ〜大きい家に引っ越したんだけど、テオ君の遊び場としている部屋はもともとダイニングルームで、大きなシャンデリアタイプの天井照明で、ジュリアナのご主人のパトリックやランスなど、背の高い人だと頭がぶつかってしまうので、天井にぺったりくっついているタイプに変更させたいとのこと。

リラちゃんをおりに入れてなかったから、飛びかかってきてカナはちょっと緊張気味だけど泣く事もなく、興味を示してた。

やはりあまり寝ていないせいか、ちょっと私にくっついてきたり、あまり元気に遊ぶ感じではなかったけど、時間が経つにつれて慣れてきたのか、色々おもちゃでも遊ぶ様になった。

お昼になってご飯を食べさせ、私が手を洗いに席を離れると、リラちゃんがやってきた。これまたカナは緊張気味だったけど、とりあえず泣かなかったのだが、ちょっと押されてゴロンと転んでしまい大泣き。

これで犬が嫌いになったら困ると思ったけど、帰る時も怖がるようではなかったので安心した。

照明も無事に替えて、帰りの車でカナは爆睡。せっかく寝てるから、買い物もして(私が車に残ってランスが買いもの)帰ったけど、また家に帰ったらすぐ起きて全然寝てくれなかった(涙)

20140105-052535.jpg

20140105-052529.jpg