Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

4時間弱の昼寝

カナちゃん今日はた〜くさん寝た。

午前中に寝るかな?っと思ったけど、しぶとく起きていて結局、私がTEDxの主催者を中心としたミーティングがGoogle Hangoutであって参加したかったけど、本当に一言もしゃべる事なく「顔だけ出す」ことになった(笑)

カナもぐずったりしてたから、抱いてあげてちょっと参加した(苦笑)

ミーティングに関しては、他の主催者から学ぶ事は多い。TEDxHuntsvilleもせっかくチームが出来たから大きい事いっぱいやっていきたいな〜っと思う。

そんなわけで、午前中は寝ず、結局お昼近くになって、母乳を飲んでからぐ〜っすり。

私もお昼を食べて、メール等して、カナがちょっとで起きる前に少し休もうとベッドに入り、カナの声で起きたのが3時。

カナちゃんは3時間20分。ママも2時間寝た!

カナもまだまだ鼻たれ君で、ちょっと風邪気味だからそんなに寝るのかな?

今日も相変わらず食欲はあるし元気だけど、周りのママさんやベイビーも風邪引いたりしてるみたいだから気をつけないと…。

20140124-224348.jpg