Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

凧揚げ

今日は Kite Festival に行って来た。

ランスは用事があって、カナと2人で先に出かけたんだけど、カナは車の中で寝てしまったので、しばらく車で起きるのを待っていたんだけど、ランスに電話をした瞬間起きちゃった(苦笑)

ハンツビルであんなに人を見た事ない!ってぐらいた〜くさん人がいた。

そして凧も空にいっぱい!カナは上よりか下ばっかり見て、砂利を拾ったり、凧の紐などのゴミ拾いも沢山した(苦笑)

でも、そのおかげで、壊れて捨てられた凧と紐で凧揚げ出来た!

夜はランスがステーキを焼いてお庭でお食事。

ダウンタウンのライト・ショーも見て来た。一日盛りだくさんでした。

20140308-225634.jpg

20140308-225719.jpg

20140308-225748.jpg

20140308-225809.jpg