DIARY, Huntsville (Alabama)

TEDxHuntsvilleの色々

やっぱりTEDxTokyoはすごいな〜っと、ライブストリームを見ながら書いてます。

今年はTEDxHuntsvilleを先導しているけど大変。ここに来てミスコミュニケーションの例が色々出て来た(汗)

今年はチームが大きくなって、メインのメンバーが10名、チームが3つあって、その中に2名から8名コアのメンバー。

以前の様に、自分たちでちょっと方針を変えて、実行ってしても、下のチームまで情報が伝わってなかったり…(汗)それにボランティアで毎回ミーティングに参加してるとは限らないので、これまた情報を確実に伝えるのが難しい。

そんな中、9月のイベントを本格的には宣伝してないのに、昨日いきなりチケットが売れた。きっと私がTEDxBirminghamのツイートをリツイートしたからか、アラバマ州立大学バーミンガム校の生徒が今年のチケットお買い上げ第一号!

そう言えば、パトロンのチケットを入れてなかったと、今朝慌てていれたら、さっき$100チケットが買われたとメッセージが!

まだプレゼンターも決まってないのに、これはスゴイ!ってまだこれから頑張らなきゃだけどね(笑)

20140530-230005.jpg

20140530-230033.jpg

20140530-230056.jpg