DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

良かったアップ出来て!

TEDxHuntsvilleのビデオ、もうイベントから12日も経って、とっくの昔に編集終わってアップされている予定だったのだけど、撮影を頼んだ大学がのんびりしているのと、ハードディスクが壊れたりで結局やっと昨日の昼前に素材をもらった。

何しろ後数時間で、世界初、3Dプリンターが宇宙へ行くのだ。

そのプロジェクトマネジャーが今月7日に行われたTEDxHuntsvilleでお話をしたので、どうしてもそのビデオだけはアップしないと!っと必死…。

去年まではYouTubeに直接アップしていたんだけど、今回から特別なウェブサイトを通して…。実際に後悔されるまで5日までかかる場合があるって書いてあったから、どうなるかと思った…。

まだ後14編集残っているけど、これで疲れがいきなり出たのか、ちょっと昼寝…っと思ったら1時間ぐっすり寝てしまった。

20140919-235819.jpg

20140919-235807.jpg