DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

結局出かけたのは Lowe’s

今朝はみんなぐっすり8時過ぎまで寝てしまった。

もしかしたらカナはそれより早く起きてたかも(汗)
何しろ彼女は目が覚めてもゴロゴロして、しばらくしてから「ママ、ママ!」っと呼ぶので…。

朝はランスも私もぼーっとしてて、外でのんびりトーストを食べて…。

モンテサノでのアートフェスティバルに行こうと思ってたけど、気がつくと10時を過ぎていて、車の修理のためにLowe’sに買い物に行きたい…っと言ってたので、カナと私もついて行った。

色々お花とか見てたりしてたらもうお昼近く。

残り物を食べて、カナはお昼寝。カナは3時頃には起きたけど、アラバマ大学の試合見てたら5時。

アートフェスティバル終わっちゃったじゃん!

夜はランスがハンバーガーを作ってくれた。

お わ り