DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

4時間オリビア

今日はトレイシーがオンラインの期末試験を受けるので朝8時から12時までの4時間オリビアを預かることに…。

活発なオリビアを2時間預かるだけでどっと疲れるのに、その倍の4時間。

今日はケビンにも助けてもらった。週末天気予報をチェックしてた時は雨になってたけど、幸いにも曇り。

となりから滑り台を借りて、裏庭で遊んだりして4時間過ごした(苦笑)

それにしても、怪力くん。

滑り台も家の近くに用意したのに、野菜畑のところまで押して持って行くし、ドアは開けるし…。

これ、一人でオリビアとカナを見たらもうお手上げ状態だったかも。

お昼ご飯の前にトレイシーが来たので、3人での食事。

その後カナはすぐ寝て、私は久々に一人で買い物。

帰ってきたら、ケビンがカナのベッドの横で寝てるから、一度起きてしまったのかな?っと思いながら、私もちょっと寝た。

夕立の音と、なんとも心地よかったのだが、カナとケビンは結局5時過ぎにやっと起きてきた!

さすがにオリビアと遊んで疲れたのかな?!

IMG_8673.JPG

IMG_8681.JPG

IMG_8671.JPG

IMG_8679.JPG