DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ケンちゃん、ユキ日本へ

今朝は4時45分に家を出発してハンツビルの飛行場へ。

カナもケビンもぐっすり寝て起きてこなかった(苦笑)

日曜日の朝5時。ランスはスタッフがいないんではないか?っと話していたけど、ちゃんとスタッフ来てました。お客さんも沢山いたし …。

今度ケンちゃんとユキちゃん、二人と一緒に会う時は家族が一員増えているかも?
そんな風に言ってお別れしました。

家に帰ったらケビンが起きてきたけど、ちょっと遅かった(汗)

ランスと私は爆睡して、気がつくと、カナが必死に「ママ!ママ!」っと叫んでいる。

ケンとユキがカナのルームメートでいた時は、カナがリビングで遊んでいる声がして、あ〜、起きてきたな〜。っと思いながらもベッドに入ってヌクヌクしてたけど、昨日一緒にベッドに行ったケンもユキもいなくてカナはちょっとパニックになっているのかも!っとあわててベッドから飛び出して、カナをピックアップ。

ここ数日と状況が違うからか、カナはご機嫌悪くて朝ごはん食べてからやっと普通のカナに…。

ケビンが起きてきて、ケンたちの名前を言うと、「ケンちゃん!ユキ?」っと叫ぶので、「今飛行機の中だよ!」っと言うと「ひこうき!ひこうき!」っと言いだしてちょっと気が紛れたか?わかってくれたのか?

お昼過ぎに成田へ向かう飛行機の中からケンが私の携帯にFaceTime(いつものiPadはランスの妹のテラの家に忘れてしまってまだ送ってもらってない(汗))

回線が遅くてよく分からないけど、カナに私の携帯でもケンとユキが見れることがわかってしまったので、携帯を触ろうとすると、「ケンちゃん!ユキ!」っと言うので、さっさとクリスマスツリーの片付けを…。

今日は全員でしっかり昼寝して、起きたら6時。

外で食べようか?なんて話してたらもう7時過ぎになってしまった。

また車に乗ると、「ケンちゃん?」っと聞くので、なんだか帰ったこと分かっているのかよく分からないけど、とりあえず元に戻したカナのお部屋で寝てくれたから大丈夫かな?

でも、明日はカナが起きたらヌクヌクしているわけにいかない!しっかりママ業に戻らないとね(笑)