DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

出た出た(汗)

結局昨日は11時過ぎにカナを寝かせることにした。

ランスも私も、そしてカナもかなり疲れた様子で、ベッドに入れたら、お尻が痛いからか、もぞもぞ動いていたけど、寝てくれたみたい。

朝は9時過ぎに起きてきて、朝食を取って、少し落ち着いてからやっとこさ出てくれた。

外は零下5度と言うのに、お昼前には外に行きたいと言って、ジャケットを持って靴を自分で履いて外に行く準備。

ママは外出たくないから、裏庭だったらカナ一人で遊んで良いよ。っと言ったらしっかり裏庭のドアまでやってきて、ドアを開けろと言う。

仕方なく開けたらタオルでしっかり滑り台を拭いてから15分ぐらい遊んでいた(汗)

このおかげで?お昼の後にはまたウンちゃんが出てくれて、だいぶご機嫌。

お昼寝はしっかり3時間して夜もそこそこ食べた。

私が家から撮った写真。屋根に小さなツララができているの見えるかな?

(null)

(null)

(null)