DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

凧上げ大会?

去年はTEDxHuntsvilleで色々情報を流し、周りのイベントも確認してたから、このイベントのことは良く聞いてたけど、今年は、朝ランスが「今日、Kite Festivalだよ」っと言われて、あれっ?去年行ったイベント?っと聞き返してしまった。

去年あれだけ宣伝見たりしたけど、今年は存在すら知らなかった(汗)

パンケーキを食べてすぐに出発!

去年のイベントで拾った凧と、$1で購入した凧とおにぎり持って出かけた。

今年はあまり風が強くなくて、風が止まるとみんな凧が落ち、風が出ると一気に凧が上がるという、なんか可愛い光景が見れた。

カナも凧上げに挑戦。

それなりに楽しんでいた。