DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

裏庭でお遊び

昨日は夜から私がダウンして、夕飯もご飯を2口食べて終わり。

夜中もかなりグロッキーな上、夏時間になって一時間の睡眠を失い、さらには、カナはケビンが起こした様だけど、すごく機嫌が悪くて、朝からぎゃーぎゃー騒いでた(汗)

ちょっと静まった頃に出てきて、カナは朝ごはんを食べたらすぐにご機嫌になったけど、ダディーと一緒に買い物に行かせようとしたけど、パジャマを脱いだまま、オムツだけで走り周り、結局ランス一人で買い物に行ってもらった。

今日はまた暖かく、とてもいい天気。明日からは一週間毎日雨だと言うので、外で遊んで欲しいのだが、とにかく服を着たがらない。

私が一人、外に出て走ったりして遊んでいると自分で靴を持って履いてた(汗)

いくら裏庭と行ってもオムツと靴だけっていうのはおかしいから、無理やり服とズボンを履かせ裏庭へ。

でも、すぐに裸足になりたいと言い、靴はすぐに家に戻った(汗)

お昼はランスがステーキを焼き、ランスが昼寝用にハンモックを用意してくれたけど、カナがフランコ!っと言って遊び続け、寝ることはできないし、それこそカナの昼寝の時間なので結局ハンモックは片付けることになり、それぞれベッドでお休み(汗)

でも、数時間お外で遊べたので良かった!