America, Baby, College Station (Texas), DIARY

大物、星南ちゃん

星南はよく食べてはよく寝る。

まだ、母乳来ていないと思うけど、起きている限りは食べていたいみたい(汗)

昨日は疲れていたからか、10時には寝て、気がついて起きたら2時。しずかにぐっすり寝ていて、生きてるか心配になっちゃった。あまりにも気持ちよさそうに寝ているので、もうしばらく待って母乳をあげようと思ったけど、私が今度起きたのは4時近くだった(汗)

まだ寝てたけど、カナの時に6時間連続して寝て母乳あげなかったら、看護婦さんに起こして母乳をあげなさいと怒られたので、まずは大丈夫だと思ったけど、ちょっと起こして母乳あげた。

お昼には助産婦のトニーが家に来て、ママと星南をチェック。

ママもベイビーも問題なく元気です!

image