America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

おさげ

こっちでは小さいおさげの事を、ピッグテール、豚のしっぽと呼ぶみたいだけど、今日、挑戦してみた。

っと言うのも、カナの髪がだいぶ伸びてきたけど、私に髪を切らせてくれない。

だけど、顔に髪がかかるのをすごく嫌がる。

そこで今朝ジムに行く前に、髪をしばることに。

嫌だと、言うからセイナと私がすると言って、カナにおさげしたらなかなか可愛かった(笑)

あまり好きではなかったようだけど、無事にジム終わって帰るまで、外さないでいてくれた。

セイナはカナと同じように横に2つしたけど、前髪が伸びているから、3つした。

なんか宇宙人みたいだな〜。ってコメントしたら、カナが大はしゃぎで、エーリアン?って言い出した。

宇宙人とエーリアンが同じだと認識してるのにビックリ(笑)