DIARY

冬ソナ

はまったかも・・・。シーガイアのコテッジで何気なく付けたテレビを見ていたらヨン様とチェジュが・・・これってもしかして・・・と思っているうちに、一話が終わり、冬ソナと分った。2話まで見ちゃってもうすぐ1時。今日は宮崎ツアーで、おばあちゃまと一緒に鵜戸神宮に、面白い形の岩がいっぱいあって、そこで運玉投げを。岩の水溜りに投げるんだけど、なかなか難しいものでした。やっぱりそんな簡単に運はつかめない?その後、お城の中にある小学校を見て、おび天を頂いた。けっこうおいしかったよ。でも、その時食べたそばがのびのびでびっくり。その後えびの高原へ行ったのだが、すごい霧だった。山で霧が出てきて遭難するという劇をしたけど、まったく理解してなかったことが分った。本当に霧は怖いです。ちょっと先でも見えない。しかも霧が深くなったりちょっと、晴れたかと思ったらまた出てきたり。本当怖いの。そんなわけであまり長くいれず、おばあちゃんの家の近くのあやしげなレストランでチキン南蛮を頂いて、帰って冬ソナ見てしまった。