America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

猫と初対面

今日はカナを学校に迎えに行った後、パメラのお家に遊びに行き、カナはライアンとジェイコブと遊んだ。

猫2匹飼ってると言う話は聞いてて、カナはすごく楽しみにしてた。

1匹はシャイで、もう1匹は人懐こいらしく、今日は人懐こい猫さんしか会わなかったけど、星南も初めて近距離で猫さんに会った。

何 興味深々と言うよりは、何これ?っという感じで、不思議と言うか、ちょっと怖いというか…。

泣く事はなかったけど、嬉しくもなかったみたい(苦笑)

カナは相変わらず、男の子2人に振り回されながらも楽しく遊び、帰ったら2時間半みっちり昼寝した。