America, Baby, College Station (Texas), DIARY

右前歯出た

朝カナの学校の支度をしていると、星南がグギグキと妙な音を出している。

歯ぎしりだ。

歯ぎしりという事は?そう、やっと上の前歯が出てきた。右の方ね。

気になるのか、ムズムズするのか、一日中やってた。

気持ちの良い音ではないけどね。

そして、今日は学校の帰りにトムさんの家に行った。

星南はハイハイしないって話をしたら、ひざついて、手を前に出して動こうとしたけど、また身体を床にピタリとくっつけた(笑)

でも、床の居心地で変わるのかな?トムさんの家はフローリングだから、ハイハイが良いと思ったのか?私がハイハイしないって言ったのが気に食わなかったのか?(笑)