America, Baby, College Station (Texas), DIARY

ベッド下げた

昨日お座りができるようになったと思ったら、午前中のお昼寝から起きて、きゃっきゃ言う声が聞こえてきたので、部屋に入ると、正座で座って、身体を押し上げたりして、ピョンピョンしてる。

思わず、声をあげちゃったぐらいびっくりしたよ。

週末にランスとそろそろ、ベッドを低くしないといけないね、なんて話してたけど、これは今日中に低くしないと!

今日はママ初のPTAなんかも午後にあったりして、カナもまた学校で遊び疲れちゃって、8時半にはもう寝た。

なので、ランスが暗闇の中でベッドを下げ、セイナもかなり疲れてたから、低くなってることも気がつかずそのまま即寝た。

夜中起きてびっくりするかな?そんなこと気がつかないかな?

それにしても、私の方がベッドを下げる心の準備ができてなかった。