America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler, Toddler

モリーの誕生会

今日は夕方いとこの家に行って、真ん中のモリーの誕生会に参加。

セイナを昼寝から起こして母乳をあげてすぐ出かけたからか、吐いてしまった。

後15分ほどで着くって所で、また大泣きし始めたので、ハイウェーで車を止めて、しばらく様子を見て出発。

テラの家に着いたらちょっと元気になったけど、ぴったりくっついて離れなかった。

今回の誕生日会はサプライズで動物園が来る!って話で、私は裏庭にヤギとか豚とが来るのかと思ったら、リーマー、チンチラ、赤ちゃんの猿にカンガルー、ハリネズミなど珍しい動物が来てた(笑)

しかも、これ、個人で飼っているらしい。

カナは、元気に飛び回る赤ちゃんの猿を怖がって、子供一人、裏庭に出てブランコしてた(汗)

セイナはもう眠くておんぶされて、ウトウトしてたけど、寝なかった。下ろしても、見えてないのか、あんまり興味がなくて残念。ま、見ても覚えてないだろうけどね。

帰りの車もセイナが半分は大泣きして大変だったけど、また家に帰ったら元気で、パスタをしっかり食べた。

やっぱり、あの後ろ向きのカーシートはきついし酔うんだろうな。