America, College Station (Texas), DIARY, Pre-schooler

みんなでランチ

今朝、ケビンからお昼頃にテラの家からフォートワースの家に帰る途中に寄ると連絡があり、その後、キャシーから、テラの家に行く前にお昼頃我が家に寄ると連絡が…。

ランスとカナはターゲットにお買い物に出かけていたけど、二人ほぼ同じタイミングで来て、お昼はこの間できたばっかりの、Zaxby’sでフライドチキンとウィングスを買ってきてもらった。

Zaxby’sはアラバマにはたくさんあって、私のお気に入りのレストラン。テキサスにはいっぱいフライドチキンのお店はあるけど、めちゃくちゃ久しぶりにZaxby’sの辛いウィングス食べて美味しかった!

食事を終えてケビンは帰り、キャシーもトイレに行ったらもう出かけるって言うときに、私が携帯を見たら、学校からのメールで、火曜日のサンクスギビングのプログラムを降水確率90%のために、明日月曜日にすると…。

それなら、今日泊まって、水曜日の朝にケイティーに行くと言って、カナは大喜び(笑)

キャシーが見に来るのを楽しみにしてたし、キャシーがとても素敵なインディアンの洋服まで作ってくれたから、明日が楽しみ!

でも、注射の後がとても痛いらしく、インディアンの服着れてないんだよね(汗)明日はちゃんと着ると良いけど…