America, College Station (Texas), DIARY

さよなら親知らず

はー、左下の親知らずを抜きました。

大学時代に抜くように言われ、社会人になって、やっと2008年に右下の親知らずを抜いたそう。

そして、今までずーーーっと避けてきたんだけど、今日朝一番で最後の親知らずを抜いた。

前回痛くて痛くて大変だったから、今回は余計凹んだ(汗)

さっさと麻酔されて、それから鼻にガスマスク?ナイトロというガスでリラックス出来るんだと。

でも、眠いのと、深い眠りにつきそうだったので、弱めてもらった。

でも、手術が始まったらめっちゃ痛くて、徐々に強めてもらった(笑)

1時間弱で終わって、ランスに連絡したけど、全然出なくて、1人待合室で麻酔と眠いの我慢して待った。

どうやら、ドーナツやさんで楽しんでたらしい。

家に帰ってから、星南とちょっと昼寝。

ランスとカナはお出かけして、その間にセイナが、起き、今朝パンプした母乳を温めあげようと頑張ったけど、泣きまくるばかりで全く飲まない。

結局抱いて歩いて落ち着いた所でサツマイモあげたらご機嫌良くなった。

しばらくしたら、ランスとカナが帰ってきた。chick fil-a でママにもミルクシェイク買ってきてくれた。

てか、歯医者さんにも、冷たくて噛まなくて良いもの、アイスクリームが最適と言われた(汗)

午後には麻酔も切れ始め痛くなってきた。

お粥作って食べたけど、口開けるだけで痛いし、辛い。

夜もお粥にしたけど、今は何もしなくても痛いよ〜(涙)