America, Baby, College Station (Texas), DIARY

階段登った

セイナちゃん、今日我が家の階段を登りました。

降りることもできます。一人でだと、落ちていくので、支えてですが、滑りながら降りるのも大好きです(笑)

2階までの階段はカーペットで、2つの踊り場があり、一番上は4段しかないのですが、
そこを降りるのが大好き。

今日も2階でテレビを見てたら、真っ先に階段へ。

ドンドンっと降りて、今度は階段のところで立って、2段目のところに腕を置いて、エルビスプレスリーみたいにお尻フリフリさせてると思ったら、片足を次の段に乗せて、まさか、っと思ったけど登った。

次の段も登り、そしてその次も。

最後の一段で2階に上がれるんだけど、不思議なことに、その次の段がないから?上に上がれず、断念してまた下に降りて行った。

2段目で踏ん張るよりも、1段目で踏ん張った方が上に行きやすいと思うんだけど、セイナはそうではないみたい(笑)

残念ながらこの記念すべきアクションの動画はないけど、テレビの前でダニエルタイガーを触ろうと頑張るセイナは撮った(笑)