Baby, Toddler, Travel

マキの家

行ってきた〜。私のいとこのマキちゃんの豪邸(笑)

カケルとワタルがめっちゃ大きくなっててビックリ。もう、最後に会ったのは5年前だもんね。

すっかりお兄さんになって、カナの相手してくれて、セイナの面倒もちょっと見てくれた。

ターゲットで買ったオモチャは大人気。カナも走り回って遊んだ。

2階の屋上エリアもとても広くて、サッカーやシャボン玉して遊んだ。

セイナは行きの車の中でも寝なかったから、母乳あげてノックアウト、子供3人がはしゃぎ回る中、30分しっかり寝た。

帰りには麻布十番に寄って念願のたい焼きも買った。カナもセイナも結構食べた。

薄い皮にあんこがしっかり入って美味しかった。