America, DIARY, Tyler (Texas)

キャシーの家へ

今週末はテラの家に行く予定だったけど、風邪を引いてしまったそうで…。

でも、ランスは火曜日に3つの企画書の締め切りがあり、大忙しだしかなりのストレス。

仕事の事や、子供達の相手から解放された静かな時間も欲しいわけだけど、家に帰れば、お子ちゃま達がまといついてくる。

私もランスが帰ると少しは子供達から解放されたいわけだけど、ランスが少しは1人でゆっくり出来るよう、しなきゃならないから疲れる。

もうこうなったら、キャシーの家に行っちゃおう!っとお昼に家を出た。

セイナの昼寝の時間に出たけど、カナがさっさと寝てしまった。

セイナが寝たと思ったらカナが起きて…。

でも、iPadを渡したので、3時間弱のドライブを一気に出来た。

最後の10分で、カナがもう車から降りたいと騒ぎ出し、セイナも起きたけど、無事に到着。

キャシーが買い物に出てて、一足お先に中に入って、カナはさっさとオモチャ出して遊んでた(笑)