DIARY

自分の時間

今日はさっさと会社を後にし、6時半には渋谷に。(ここであれっ?って思ってる人、確かにこの時間に私が渋谷にいれるわけがないのだが…そこは触れないで起きましょう。)

トリスタン・プリティーマンって私は全く知らないアーティストなんだけど、友達に誘われ行くことに…(一応はウェブでチェックしたけど)

いつもの私の行くライブと違い、というか今回は後ろの方でゆっくりビールを飲みながら聴く。というなんとも優雅というか落ち着いて見てました。こんなにゆったり見れると思ってなかった私は荷物はもちろん財布までもロッカーにしまい、友達も私につられロッカーに全てしまってしまったのだが、後でビールが飲みたい。と後悔してた…。

で、肝心なライブだが、彼女の言葉通り「Simple and Mellow」で何度眠りに落ちそうになったか…。でもスタンディングだったからだんだん足や腰が痛くなってしまいには疲れてしまったが。ま、こういう音楽は家でゆっくりCDで聴くのが一番ではないか?と問いながらも、ライブの後はお酒を飲みながら休みを取って旅行に行こう!って話で盛り上がったりで、なかなか充実した時間が過ごせたわ!

オープニングアクトを見て、