DIARY

リチャードの誕生日

今日はリチャ社長の誕生日でした。

先週も会社に行ったとは言え、今はプロジェクトの一部しか手伝わないので、社員の行動範囲が全く把握出来てない状態。

今朝会社に行ったら、リチャ社長は一人でパソコンに向かって仕事してました。

で、他のみんなは都内や名古屋で撮影。

そんなわけで二人で静かに編集。

お昼はリチャ社長が松屋で牛丼とカレー、さらにはサラダを買ってきてくれて(普通反対だよね)学校の話とかしながら会社で食事。

編集がなかなか進まない中、クルーが撮影から帰ってきて、リチャ社長のためにケーキも買ってきてくれた!

でもでも、リチャ社長は今日は6時には会社を出なくちゃならなかったから、私は必死に編集しててそれどころじゃなかったぐらい…。

すごく慌ただしくバースデーソング歌って、私は編集しながらケーキをほおばって…。ってな具合。

そんなわけで、私からはちゃんと祝ってあげれませんでしたが、Happy Birthday Richard!です!