DIARY

Green House Paaaaaaaaaaarty

日本語のテストも無事に終わり、論文もA-でした。ありがとう、ひーちゃん。本当に感謝してます。ま、ひーちゃんがいなかったらこの成績は確実にもらえてなかったと思うけど・・・。そんなこんなで、私の学生生活は今日にて終了。あっさり、って感じだった。周りからも普通に「おめでとう!」ってだけだし。ま、それ以上は期待はしてないけど、こんなもんなのか・・・って気分。でも夜は交換留学生が泊まってるGreen Houseでパーティーが。なんだかすごい大勢の人で大変なことになってたけど・・・。初めて会う人とかもいて面白かった。彼らはもう2日後ぐらいにはアメリカに帰っちゃうっていうのが不思議な気分だった。私がローマにいた時もそうだけど、あの時は、みんなそれぞれの国に帰るけど、日本に住んでる方にして見れば、みんな帰っちゃう!おいてかれちゃう気分になる。ちょっと寂しいな。