DIARY

今日もお仕事

オフィスの内装工事のため、今日は土曜なのに9時前に出社。作業の人を入れてあげて、私はドラムの練習を。Jason Mrazに合わせて1時間ほどたたいちゃった。
Remedyに合わせてやりたい。って言ったら、ベースが裏はくを打ってるみたいで、「Funky Rhythm」をChaka Kahnに合わせて練習させられた。

今日は午前中一生懸命それの練習してたら、2004年の夏だっけ?沖縄に一緒に行ったSteveの展示会、今日の5時までだったのに、まったく間に合わなくなってしまった。

そんなわけで今日も普段通り7時ごろまで仕事。

でもせっかくの土曜なので、プロデューサーのクラウディアンナとリチャ社長。そしてクラウのご主人も後で合流して高田馬場でお食事。新婚さんのお二人はちょ〜スウィートだったわ。うらめしや〜。

高田馬場なんてちょ〜久しぶり。イギリスVSパラグアイ戦を見ながらモヒートを飲み、色んな話で盛り上がる。

そして明日は行かなくていいらしい!

それが今日一番のハイライトだったり・・・。