Travel

ベルリン、そしてドルトムンドへ

現在午前10時。

昨日23時にベルリンに到着し、今日は電車でドルトムンドへ向います。

今日はブラジル対日本戦!チケットはないし、夜にはベルリンに戻らなくてはならないけど、多分みんな大騒ぎでしょう!

まー、前回の旅行は電車ばっかりだったけど、今回はDuskin(勝手につけたうちのレンタカーの名前)と一緒だから今日始めて電車に長距離乗ります。

昨日のプラハはすんばらしかった。本当に美しく圧倒されまくってきました。

さ、もう出ないと電車に間に合わないので、この辺で!

(1) Comment

  1. 18 Sep 2005 part 2 カルルシュテインを目指して

     この日はチェコの最終日であったのであるが、行き先はカルルシュテイン城と決めていた。まったく言葉も通じにくい国を一人で歩くのは不安であるし、なぜかボヘミアの人の「C」の発音は「G」に聞こえるし、まあ訳わからないまま、目指す・・・・
     まずは、朝 …

Comments are closed.