DIARY

3連休も終わりか

あっけなく終わっちゃいましたね。3連休。

結局今日も引きこもっちゃいました。でも、ドイツの写真をアップするという試練があったので、私なりにせっせと働いたつもりでしたが、アップするまでにはいたりませんでした。

ドイツ地図のロールオーバーはちゃんと作ったんだけどね・・・何しろKenのページの方をアップしなくちゃならないので、日本語バージョンを先に作りましたの。

そして写真は、3,044枚から選び抜きましたが、それでもまだ1,475枚あるそうです。これからコメントを書いていかなきゃいけないと思うとちょっと先が思いやられるわ。

明日はニュースの編集があるから準備で7時半に行くらしい。この3連休で沢山寝貯めしたけど、明日でその貯睡使いはたしちゃうよ〜。