America, DIARY

アルバム作り

いよいよ後2週間後に籍を入れるのだが
プレゼントを作り中!

Shutterflyというサイトで、写真をアップロードしてフォトアルバムを作っているのだが
一日かかってまだ終わらない…。
20cm x 30cm ぐらいの本で、20ページで$30。お手頃かな?
よく分からないけど、カフスとかワイングラスとかいわゆるギフトよりは良いかな?それにいわゆるギフトはもっとお金かかるし…(笑)

旅行も沢山したので写真もどっさりある。もちろんKENが撮っていたらこれの数十倍はありそうだけど
20ページを超しても追加料金払えばいくらでも足せるのだが、なるべくコンパクトにまとめたいし…。

そんなことしてたら一日かかってしまった!っでまだ終わってない。明日の午前中には終わらせるぞ!

トマトソースのパスタを作った!ランスとお揃いのミッキーTシャツにトマトソースが飛び散って、キッチンと洗面所を走り回った(汗)