America, DIARY

フィリピン料理

今朝はやっとこのんびり起きて、お昼にはユニオン駅でのフードトラック・フェスティバル?

駅の周りにフード・トラックがいっぱい列んで、広場でバントが演奏して…って感じ。

代々木公園でやるフードフェスとの小さい版かな?

トラックのひとつに、フィリピン料理があったから、そこで食べ物オーダーした。

Tapsilog
ビーフ、ガーリックライスに目玉焼きと酢漬けの野菜。
ちょ〜懐かしくで感激!

その後はフリーマーケットみたいなの見て、エリカはお花のヘアバンドを購入。そこに白いお花のピンがあって、ちょうど昨日買ったドレスと合うかな?っと思わず買ってしまった。

ってか、エリカといるとなぜか買い物モードになる(笑)

その後、クレープのスタンドでヌテラとイチゴとバナナのクレープを食べ
夜は高校時代のアリサから編集の仕事(っというかファイルの整理の仕事)をもらいUCLAのそばのウェストウッドの日本料理屋さん、大和で食事。

エリカ達のトリビアに参加し帰宅。

今週末はこれで終了!

Tapsilog!たったの6ドル

エリカとクレープ!

ベニエを食べるクラリサとエリカ