America, DIARY

妙に元気

昨日は、というか今朝は5時までプログラムの仲間のガストンのお家でおしゃべり。
エリカの徹夜作戦は成功?
8時頃に目が覚めその後寝付けなかった。

9時前に同居人のカリンがもう行くと言うので起きて、お別れを…。

エリカはお昼の飛行機でバルチモアへクラリサは1時にエルパソへ。
10時過ぎにはクラリサの車を倉庫から出して、クラリサとエリカを乗せてLAXに出発。

先週ランスと高速運転したけど、昼間運転する勇気はないので、普通の道を利用。
でも余裕で30分で到着!

帰りはなぜかランスから送ってもらったナビゲーションのトムトムちゃんが高速を使いたがる。
下道通って再検索してもらおうと思ったのだがなぜかユータンするようにしか言わない。
適当な道を選んで帰ろうかとも思ったけど、治安が悪い場所は通りたくなかったので
モールに駐車して来た道を帰った。

その後は掃除したりテレビ見たりランスと電話してたらもう10時?
一時間ほど昼寝はしたけど、なんだか妙に元気。
ちなみに掃除だが、お隣さんのバスルームはグロテスクに汚い。
正直、掃除する気なくなってしまった…。
お掃除の人が来学期が始まる前に来るらしいけど、
何しろ火曜日に大学の親友のリサとマイが来るからさ〜。
明後日でも気を取りなおして掃除しようかな。

それにしても、たった1人のアパートは寂しい。