DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

チャイルドシート購入

後1ヶ月でベビーに会える!

もちろんワクワクなんだけど、まだまだ準備が必要!

チャイルドシートは病院から帰る時に絶対に必要だから、早めに買っておこう。っと言ってたにも関わらず、とにかく種類が多くて選ぶのが大変なんだけど、リサーチにリサーチを重ねるランスを見てると何時まで経っても買えないんではないか?っと焦ってきてしまった。

この前チャイルドシートとベビーカーを見に行った時、小物をベビーザラスで購入したら、20%オフのクーポンがついてきたので、それを使いがてら、チャイルドシートを今日買おう!っと決心。

もちろん、お出かけ前に2人でネットで最終的に調べて、チャイルドシートがはめられるベビーカーを見たんだけど、ランスはジョギングが出来るタイヤの大きなベビーカーが良いのでは?とか新たなオプションを出すから、とりあえず、ベビーザラスへ。

今日は軽めのお昼を早く食べたので(最近は赤ちゃんが大きくなってすぐに胸焼けするから少しの量を1日5〜6回分けて食事)ベビーザラスへ行く前にメキシカン料理やでグアカモーレとケサディアを2人でシェア。

テラスに座って、行き交う人のベビーカーに注目。

やっぱり、ベビーカーは赤ちゃんよりも2歳から上ぐらいのお子ちゃまが乗っている。もちろんチャイルドシートと一体型もちらほら合ったけど、やっぱり新生児にはベビーカーはいらないのでは?っと言う私の意見がちょっと通りそうだった(笑)

ベビーザラスでジョギング用のベビーカー見たけど、チャイルドシートがはめられるのはなく、結局とりあえずチャイルドシートだけ購入。$199.99だけど、20%オフで、大学時代の友達のジェニファーから頂いた$15オフのギフトカードで$145で買えた!

そしてまた、$20%オフのクーポンもらった(笑)

2週間に一度はベビーザラスに戻ってくるよう出来てるんだね(笑)っと2人で笑ってしまったが、実際にそうなりそう。

今日は27度まで上がって暑かった!ベビーを連れたママ達もいっぱい歩いてたから、食事をしながら良い勉強になった!
ランスはやっぱりチャイルドシートとベビカーのセットがお好き。良いんだけど、最初の半年はベビーカーだけで使うかな?っと考える。何も合体型でなくて、もしベビーカーだけで使うのであれば、もっと安いオプションもあるし、でもこの商品の安全性はとても高いのがランスが一番気に入っている所。値段もそれなりにするけどね。
そして結局はチャイルドシートだけ購入しました。