DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

荷造り

これから旅行に行くわけではありませんが
入院出産の為のパッキングをした。

日本人のママさん達はなんと予定日の2ヶ月前にするらしいけど、私はギリギリ1ヶ月前?いや、多分ギリギリまで全ての物はそろわないかも…。

とりあえず、タオルやバスローブ、洗面用品などまとめていつもの手荷物のバッグに詰めたのだが、タオルとバスローブでいっぱい。

でも、大きなトランクってのもなんなので、TEDActiveでもらったカバンに残りの物をとりあえず詰めた。

この際に、ベイビーのお洋服も洗濯。改めて「小さい!」っと思った。あ〜どんな顔した赤ちゃんなのか、どんな大きさなのか、楽しみ〜!

日本では最後の最後まで超音波をやるみたいだけど、私はよっぽどがない限りやらないかも知れないので、本当に今度お顔を拝見するのはベビーが出てきて、本当、Face to Faceで会うわけだ!

今日も一日、ぐにゅ〜っと押しまくって、尾骨が痛くなってきた。
しかも座っても立っても痛いから辛い。だいぶ大きくなってきているんだろうな〜!

ゴマすってます(笑)