Huntsville (Alabama), Newborn

4週間目

今日でカナが産まれてからちょうど四週間目を迎えた。

昨日は色々アドバイスをもらい、お出かけして、夜はぐっすり寝る予定だったけど、そうは上手く行かず、夜中の3時から二時間弱起きる事になった。

なので今日は一日眠かったけど、これまたタイミング悪く、カナが寝たのを見届けてからテラとランスが出かけても、彼らかわお出かけした直後からカナが起きてしまった。

でも、テラはオムツの洗濯やオムツ替え台の整頓。それにカナをお風呂に入れてくれたり、すごく助かった。

そしてチョコレートパイも焼いてくれたので、カナの四週間目祝いも出来たし、先輩ママからたくさん学んで楽しい時間を過ごせた。

近くに住んでて簡単に会えたら本当はもっと良いのだけど、明日早朝にテキサスへ経つため、今晩は飛行場のホテルでお泊まり。

次回は彼女の三人の子供と会えると良いな。

20121216-001043.jpg