Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

走り回りた〜い

今日は公園に行ってしっかり遊んで、カナはいつもの様にバギーに戻って来たので、いつもの様にちょっとお散歩して帰る予定だったのだが

全然じっとしてくれない。ヘリコプターの音で余計に、外に出ようと必死。

橋に近づくにつれ、肩のベルトが落ちてくるので、一旦止めて、ベルトを直そうとしたら、もう飛び出てきそうな勢い。

結局公園の方に引き返す事に…。最初はヘリコプターを探して空を見回してたけど走り始めた!

沢山ランニングしている人を見て来たからか、ちゃんと舗装されたパスをトントントントン走って行った。

もう私のお散歩はしばらくお預けかな?

今日はビヤガーデンのイベントもあったので、その写真も…。ここでも走り回ってた(笑)

20140410-231146.jpg

20140410-231119.jpg

20140410-231129.jpg