Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

芽が出てきた!

朝はカリーナと公園でちょっと遊んでお散歩。
私はカナを散歩で寝かせたかったけど、カナは目が堅く、家に帰ってからたっぷり昼寝をさせるはずだったカリーナはぐっすり散歩中に寝てしまった。

なかなか上手く行きませんね(笑)

お昼を食べて、お昼寝したカナは、午後にまた外に行きたいらしく、裏庭に連れて行って、大分出始めたエンドウ豆の芽を見る事に…。

8個種を植えたけど、全部出て来た。人参は1つ、後ほうれん草だったか、サラダだったか忘れちゃったけど、芽が出て来ている。

ベッドルームの外に植えたヒマワリも芽を出した。こちらは、カナちゃんがそのまま踏めるので、私が確認だけして、特にはカナには教えてないけど、大きくなってきたら、カナにも見せてあげる予定(笑)

20140411-215944.jpg

20140411-220001.jpg

20140411-220016.jpg

20140411-220036.jpg